大きくする 標準 小さくする

ブログ 2015/11

終戦(T ^ T)[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:24-b-2015(火) 11:09

バトンを渡されたにも拘らず、放置していた藤野です。
こんにちわ。

いやーシーズン終わりますねJリーグ。残す所チャンピオンシップのみですね。
我がFC東京といえば前期惜しくも2位フィニッシュで終え、後期こそ念願の初優勝!
と思っていましたが結果4位というチャンピオンシップどころかアジアへの挑戦権をも失いました。
能力の高い選手が山ほどいるのに何故勝てないのか?永遠の疑問です。

さて、白根君が大好きな浦和ですが、もしかしたら年間優勝も出来そうな勢いですね。
ただ、藤野的には優勝されたら困るんですよね。何故かって?
それは浦和でパレードしやがるからです。
数年前にに優勝した時は街が人で溢れえらい騒ぎだったらしいです。藤野は今現在、浦和店の店長をしているため万が一優勝されると店舗もえらい騒ぎになります。店が廻らなくなり地獄絵図になります。
なのでレッズ優勝は是が非でも阻止して欲しいとお思います(^o^)

ここはWさんのガンバに頑張って貰うるように全力でエールを送り続けようと思います。


さてさて、次はナンバー6のレッズサポ白根さんお願いします!
※絶対優勝しないでね(^o^)(笑)