大きくする 標準 小さくする

ブログ 2016/12

お久しぶりです。[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:13-b-2016(火) 16:56

平田です。
浦和が年間では1位なのに、チャンピオンシップでは鹿島が勝ちました。本当サッカーは何が起こるかわからないなと感じている今日この頃です。
そして鹿島はクラブワールドカップでは準決勝進出。どこまで行けるかとても楽しみです。
参加できていないので、自分のことがわからない方々がたくさんいるとは思います。
新座で安澤さんそして石井さんには何度かお会いしましたがとても上手くて驚きました。
オーバー30での安澤さんのプレー。石井さんは、最近火曜日の新座はレベルが高いなかで、落ち着いて判断してすごいな。見習わないとと思いました。
次の方も今度お会いしたら物凄いプレイヤーになっているのではと感じている谷口さんお願いします。