大きくする 標準 小さくする

ブログ 2015/9

もうすぐ[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:26-b-2015(土) 13:10

どうもNo.なしのとくちです。なにげに初ブログになります。 みなさま最近いかがお過ごしでしょうか?なかなか練習も試合もいけなくてごぶさたしてますが…。 まぁチームとしていい報告がきけるのはうれしいことですね。これも日々の練習の成果でしょう! ボクはというと試験まであと二週間に迫りまして勉強と睡眠学習の日々を送っております。 週6で仕事して帰って勉強、日曜日は学校へ行って勉強みたいな休みなしの生活もあと少し。 あぁーーー体動かしてぇーー! ということで次はNo.2のナガEさんよろしくお願いします。

シルバーウィークです[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:22-b-2015(火) 09:27

長島です。シルバーウィーク真っ只中ですね!みなさんはどこかにお出掛けしていますか!?私は特に予定もなくのんびり過ごしてます! 唯一、昨日は映画を見て、近くのお風呂屋さんに行ってきたのですが、、、 いつも空いてる映画館なのに長蛇の列…お風呂屋さんも入り口で入場制限という、、、 さすがシルバーウィーク!!! 混んでますね!!! さて、残り2日の休み! 私はフットサルです(^o^) 日曜の大会のあまりの無様な自分に渇です、、、 さてさて、次はnewメンバーのとくちゃんですか? それとも温泉旅行に行ってるナガEさんですか!? よろしくお願いします。

オフサイド!?じゃないのね[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:09-b-2015(水) 22:57

更新遅くなり、すいません・・・
いつの間にか回ってきてた。

もうすっかり秋っぽくなってきましたね。というか、雨多すぎでしょ。スーツがやばいことになってます。シワシワです。
先日の代表アフガニスタン戦、みなさん観ましたか?21時からという時間帯だったのでけっこうみなさん観られたんじゃいかな?
原口が良かったですね。左サイド絶賛切り裂き中!って感じで。香川もホントに調子良さそうで、これからに期待持てますね。

で、なんですが、森重の2点目、岡崎の4点目(合ってるかな?)あれを観て「オフサイドじゃね?」と思ったあなた、
正直に手をあげなさい。はい、私がそうです。

昔サッカーやってた頃、あんなシチュエーションはほぼ皆無だったせいか、相手DFが誰もいない状況だと
ボールがオフサイドラインになる、というのを恥ずかしながら今回初めて知りました・・・

まさかこの年になってオフサイドについて学びなおすとは・・・
あまり大きな声では言えない今日この頃です。

さて、次は長島さん、よろしく!