大きくする 標準 小さくする

ブログ 2015/12

負けた…。[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:05-b-2015(土) 17:11

投稿遅くなり申し訳ないです。

藤野さんからバトンを受け取った白根です。

浦和レッズCS負けちゃいましたね…笑
ガンバと対戦が決まった瞬間負ける気がしました。
(FC東京だったら勝てる気がしました。笑)

勝負所で時に弱いレッズ。

対するガンバは昨シーズンしかり、ACLのトーナメントを勝ち抜いてきた実績があったので…しかも遠藤&今野という経験豊富な千住…。
そんでもってWさん…笑

予想通り負けてしまいました…泣

悲しいけど、来シーズンは前半戦無敗できたので徐々に結果は良くなってきたと個人的には思います。

来シーズンに向け、頑張ってほしいです!

次はなおさん宜しくお願いします!