大きくする 標準 小さくする

ブログ 2015/1

自分にとっては…。[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:23-b-2015(金) 11:21

大きなイベントがあった桂田です。ご存知の方もいますが子どもが産まれました。男の子…。自分の子どもというのはめちゃめちゃ可愛いですね。と親バカ丸出しなのですが…生活環境がかわるので練習いけるか嫁と交渉中なところであります。 谷口さんや安澤さんお父さん方に教えてもらいながらどうにか練習会に参加してこうと思います。 2月大会頑張っていきましょー! 次谷口さんお願いいたします。

今年は元気に前向きに[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:22-b-2015(木) 18:25

え~m(__)m 忘れん坊こと馬場です^^; また危うくやっちまうとこでした(゜ロ゜;ノ)ノ ヒロコーチすみません(´`:) 最近インフルエンザやらノロやら大流行ですが 皆さまお加減は変わりないでしょうか? うがい手洗いマスクは必須です(´▽`)ノ 私事ですが妹と弟もインフルエンザにかかり 予防接種すらしてない姉の私はいまだにピンピンしております(笑) ↑病院勤務だから免疫できたのかな? もしくは鈍感だからか。 いずれにせよ体調管理は万全に、この冬を乗り切りたいものです。 そして今の職場に来てかなり立ちました。 当たり前っちゃ当たり前ですが 入った時は(経験あるとは言え)新人で教えられ、叱られたのが 今じゃおつぼry…上のほうで教えるほうになりました。 この職種始めてから10年。 一応はベテランと呼ばれる年数だけは働いてきたとは言え まだまだ勉強することはたくさんあります。 会社の研修が無料で受けられるので、 スキルアップの為にも出る日々が続きます。 フットサルも仕事も…これだけやったと言える位がんばります(´▽`)ノ 次桂田氏お願いします(〃'▽'〃)

楽しむ。そして目標。[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:13-b-2015(火) 20:09

こんにちは。No.9の平田です。
ブログ更新遅くなりました。
すみません。

新年を迎えました。
いろいろと考えると自分がいっぱいいっぱいになりそうな時、真価が問われるなと感じています。
しかもこの年齢になって責任は絶対果たさなければならないし、イエスと言った以上はベストを尽くす。
そんなことは当たり前ですが、楽しさをいつも見出せていないところがよくありましたので、それを出すことを目標に一歩一歩進めたいと思っています。

次は、No.12馬場ちゃんお願いします。