大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/4

サッカー観戦[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:29-b-2014(火) 08:23

更新遅れてすみませんでした。 以後遅れることないように気をつけます。 私は今年の1月に新婚旅行でスペインにいきました。 目的はカンプノウでのサッカー観戦。 あまりサッカーに興味がない嫁をなんとか説得しいざ現地へ… その結果は 感動の一言でした。 あまりにも興奮してしまい、抵抗があったバルセロナのホームユニフォーム一式そろえてしまいました。 オカノさんのプログでもありましたがサッカーはやはりスタジアムで観戦するとすごくいいですね。 すごくサッカーにたいして頑張ろうと思った1日でした。 みなさん次の大会も頑張りましょう。 でわ次のかたよろしくお願いいたします。

人生初の…[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:21-b-2014(月) 14:21

お疲れさまです。 バトン受け取りました(´▽`)ノ 本日人生初のMRI撮ってきました。 勿論頭…ではなく肩です(;^_^A どこで何をしたのか、肩が抜けたような感覚が続き 職場の整形外科で診察。 ひび?腱が壊れた? レントゲン→CT撮ってもはっきりせず、今に至るわけで。 仕事はお休みでしたが撮影には時間かかるので今日にしました。 診察は明日だけど…どうかなぁ? 実はチーム抜けようか迷ってるし… ただでさえ足引っ張ってばかりなのに 肩まで使い物にならなかったらいる意味ないよなぁと。 すみません。 私だけ五月病早く来てるのかな? 頭冷やして考えてみます。 ではでは。 バトンタッチ(´▽`)ノ

実はいたんです[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:19-b-2014(土) 12:31

どーも、舟山です。
皆さん気付いていましたか?!
実は僕もフットサルチームにいたんです!!

1度も練習出れてないけど…
1月から一切運動してないけど…

この間職場で子どもと雑巾がけしたんです。
そしたら2往復で足つって……
子ども『普通大人はもっとやるでしょ。』


4/23絶対フットサル行きます(泣) 次馬場ちゃん宜しくです!

全力少年達!![FBLフットサルチームblog]

投稿日時:07-b-2014(月) 21:27

こんばんは、
エースストライカーの背番号を背負いながら、未だ得点ゼロの№9の平田です。(泣)
ブログが大変遅くなり失礼いたしました。
ブログを3回入力したのにやり直しされ苛立ちが・・・
90年代の元イングランドのストライカー、リネカーの99%の苛立ちと1%の喜び(だったかな???)が少し分かった気がします(笑)
そんな時代を皆様は知らないですよね・・・・・・・



入力がこれで成功すれば1時間・・・・

今回は仕事についてお話したいと思います。
自分は縁があって特別に配慮が必要な子供たちと接することがあります。
いろいろとズルをすることがありますが、1つとりえがあります。

それは・・・・・・

「全力で楽しんでいることです。」
その姿は自分に元気を与えてくれます。

このことをよく考えることがあります。
サッカーやフットサルをしていて、楽しいことが多々ありますが・・・・・

具体的にどこが楽しかったのか、
どの技術にトライしてできるようになって楽しかったのか
追求できていないことがあります。

永遠の課題かもしれませんが、具体的なものを見つけて追求できれば
楽しい世界が待っているのではと思います。
全力少年のように・・・

次はファンタジスタの方なのか、ふなやまさまなのか・・・

ABコーチに相談します。