大きくする 標準 小さくする

ブログ 2015/10

トップシーズンです[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:31-b-2015(土) 16:38

ハッピーハロウィン!

今日は10/31ハロウィンですね~
ついでにうちの奥さんの誕生日です。


埼スポでの大会の結果は良かったみたいですね。
参加できませんでしたが、おめでとうございます。

この時期の写真館は七五三やら成人式の前撮りやらで大忙しです。
ついでに小学校の移動教室もあって二泊三日で千葉にも行ってきました。

ここ数ヶ月、まともに休みもない状態ですよ。
いやはや....


ここ最近では己の意識改革から始め、どうやったらプレーの質を高められるのかを考えてます。
三十路越えてから始めたのだから、子供のころからサッカーやってる人には敵わないだろうと。

それならそれで、どこで勝負ができるのかを考え始めました。

自分なりはここ2~3回の練習では、今までよりは変化があったかな~っと感じてます。

まっ、この調子で練習を重ねていけたらなっと。

次回、大会に参加できた時は活躍したいですね!


それでは、No,5  藤やんにバドンを繋ぎます!
よろしくね~!


 

今は[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:24-b-2015(土) 03:55

秋ですね。

秋、食欲、食欲の秋。実りの秋はおいしい秋です。
この時期、暑くもなく、寒くもなくて過ごしやすく、何をするにもいい季節です。
秋、満喫しましょう。
今月は久しぶりに大会に参加します。今回は二チームでの参戦だとか。
ダービーマッチもあるので、是非とも、公平なチーム分けをお願いしたいものです。
次は今月の大会に参加出来ない?安澤さんです。

[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:10-b-2015(土) 23:34

NO2のナガEです

本日、FBLホームページリニューアルと同時にガンバ大阪の新スタジアムも完成しましたね
何度か画像で見ましたが、サッカー専用ともあって臨場感ありそうで今すぐにでも行きたいくらいのスタジアムですね
以前ほどサッカー観戦行くことは少なくなりましたが、今回のガンバを機にサッカー専用スタジアムをどんどん増やしてほしいものです
次はNO3、岡野選手よろしくお願いします