大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/9

アジア大会[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:29-b-2014(月) 23:16

みなさん、ご無沙汰しております。
10月から始まる新規事業の準備でやれ出張だの、何だので中々フットサルに参加できていませんが
10月に入れば少しずつ参加できるようになりそうです。

さて、皆さんはアジア大会観ていますか?
スポーツ全般好きな自分にとってはかなり盛り上がるイベントなのですが、ほとんど観れていませんが。。。
仕事から帰ってきて、かろうじてニュースでその日の結果を知るくらいです。

サッカー男子は若い世代ということもあり、残念な結果でしたが、女子は決勝に進出しましたね!
バドミントンや卓球も女子が活躍しているみたいで、日本は女子がすっかり強くなりましたな~。

翻ってうちのフットサルチームではいつの間にかいじられキャラに変身していた長島女史 笑
それも強さの裏返しかもしれないですねw

足の故障からほぼ三カ月全く運動出来ずにいたらすっかり体が中年になってしまいました・・・
これから頑張ってまた走れる体作ります!

ということで、次は長島さんかな?
よろしくで~す。


 

音楽[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:15-b-2014(月) 12:41

事情があり、更新することになった東海林です。

本当であれば、別のテーマを考えていたのですが、内容のまとまりに納得がいかなかったので、
誰にでも、解りやすい音楽の話を。

自己紹介の欄で記載した通り、高校の時から楽器(ベース)を弾いていて、
不定期に会社の人間とスタジオに入って、練習をしています。

一体どんな音楽をやっているのかというと、洋楽のテクニカルハードロックから日本のロックまで幅広くやっています。
その延長ではないのですが、聴く範囲も広く、上記の音楽に加えて、フュージョン系も聴いていて、
ライブにも見に行ったりしています。
私にとって音楽は、とてもよい気分転換になります。

特に好きな人の事を考えているときは。
ちょうど、昨日、安ちゃんと谷やんにその姿をみられました。

アーティストの名前を書くとキリが無いので、質問が音楽と整形外科の事だけは返答します。

次は、病み上がりの かせ かな? 宜しく。