大きくする 標準 小さくする

ブログ 2016/9

日常[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:10-b-2016(土) 00:09

安ちゃんよりバトンを受け取った#5の藤野です。

ブログ更新遅くなりました( ノД`)

さてさて、何を書こうか・・・

何も浮かんできません。

最近練習会に週1回の参加しか出来ていません。通りでお腹がぷよぷよしてきた気が・・・
そして、大会には何か月参加していないのか最早解らないレベルで参加出来ていません。
本当に申し訳ない、幽霊部員の私を部員として見てくれているボスとエビ君に感謝しかありません。

今の職場は川越なのですが、10/1より本社勤務となり、今度は三鷹に通う事になりました。
店舗での勤務とは違い、これからはデスクワーク中心の仕事になるため何をどうしたらよいのか全く解らず
配属前の今からテンパっている状態です。
誰か事務系の仕事に就いていらっしゃる方がいましたら、事務職とは何ぞやと言う事をご教授頂ければと
思います.

意味不明な内容になってしまいましたが、これで終わります。

あ!そういえば
今日9/9に麻生Gまで行って川崎フロンターレの練習を見てきました。
色々と思う事がありましたがその話はまたの機会で。
練習後にファンサービスしている選手を見て思ったことですが、
みんなサインはしてくれるし写真も断らずに対応はしてくれていたのですが・・・
どの選手も笑顔がなく義務的にしているみたいで少々がっかりしました。
酷暑の中の練習でしんどかったのもわかるのですが、それにしてもって感じでした。
ちなみに、中村憲剛選手と大島僚太選手が想像以上に身長が高くがたいが良くて驚きました、逆に
大久保嘉人選手は小さく感じました。てか、とにかく外国人選手みたいに黒かったです(笑)

でわでわ今度こそ本当に終わります。

次は #6 白根選手お願致します。