大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/11

久しぶりの水曜日[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:28-b-2014(金) 03:04

№5のふじのです。

更新が滞っていて、誰だよ!って思っていたら自分でした(笑)
本と申し訳ありませんm(__)m

何を書こうかね。
チームのメンバーとは全然一緒になってませんが元気なのでしょうか?

ふじのも一応週2回程度は活動しているのですが・・・


先日、久しぶりに水曜日に参加しましたが、谷、安ちゃん、綛、カツ、ナオちゃんも参加してましたが

みんな上手くなっててビックリしました。

いつの間にか差がついたなって痛感しました。

一歩づつ少しでも成長出来るように取組みたいと思います。


いまさらですが、優勝おめでとうです!!

今後、大会は違っても優勝し続けて連覇記録を作りたいっすね。少しでも力になれるよう

頑張ります!!


 

七五三シーズン[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:12-b-2014(水) 10:01

No,4 安澤です。

11月に入り、寒くなってきましたね~

みなさん体調はいかがでしょうか?


写真館で11月と言えば、ずばり「七五三」!!

だいたい10月あたりから記念撮影は増えるのでしが、やはり11月が七五三撮影のピークですな。

16日も撮影が終われば大会に間に合うかな~っと....


こんな忙しい時期に、奥さんがぎっくり腰をやらかしまして(笑)

今日は初めて子供たちにお弁当をつくりました。

弁当づくりなんて10年ぶりだったけど、大丈夫だったかな。

最近はキャラ弁だなんだと、レベルが高いからね(笑)



仕事しながら家事も育児も...

いや~大変ですな(笑)

早くボール蹴ってリフレッシュしたいですね。


では、お次は藤野のアニキお願いしまーーーっす!
 

独り言[FBLフットサルチームblog]

投稿日時:09-b-2014(日) 22:53

こんにちは。皇居ランニングをしているナガEさんからまわってきました。
皇居でラン、何かあるのですかね?何があるのか分かりませんが怪しいものです。

さて、昨日は施設の個人参加でトレーニングをしてきました。昨日は少なめの
人数だったけど、参加された方々は充実したトレーニングになったと思います。
特にチームに属している皆さん、ただ参加するだけではなく、言われてからやる
のでもなく、ゲームの前のトレーニングから自分で意識して取り組みましょう。
終了後の反省会?ミーティング?も有意義な時間になったようですね。
ゲーム中の失点に関してもこだわってやっていきたいです!! 失点しなければ
負けない訳ですから。

以上、独り言でした。

次は、安澤さんですぞ。調子はどうですか。